人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ作り

そういえば、前に一度、うちの旦那さんが「ケーキ作りたい!」といい始めて、マフィンを作った・・・という記事を載せたんですが・・・

ジャジャーン!!
ケーキ作り_d0156659_2332937.jpg







先週の日曜日、また思い立った、うちの旦那さん。「今回はケーキ作る~!」というので、作ってもらいました!オーブンでは、うまく膨らんでたんだけど、やっぱり冷ます過程でちょっとしぼんでしまって目が詰まったスポンジになっちゃったけど・・・

でもでも、料理もほとんどできない旦那さんにしては、上出来です!!よね??^^

これからも、練習してもらって、おいしいケーキ食べさせてくれるようになるかな~???

by mia_korea | 2010-06-30 12:30 | お料理