人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りえさん家

水曜日にりえさん家に突撃してきました~!

実は、水曜日、りえさんのお義兄さんに娘のトルサジン(1歳を記念した写真)を撮ってもらおうと思っていたんですが、お義兄さんがもらい事故をされ、急遽延期に!

いやぁ~お義兄さんに怪我がなくてよかった・・・。でもこのぽかっと空いた一日。ちょうど旦那も有給を取ってくれていたのもあって、旦那ともどもりえさん家に押しかけちゃいました~^^

りえさん、あの日は一日断水でお水が貴重な中、水使う人数を増やしちゃってごめんね。

でも、このところ娘も私も風邪で、全然おでかけができてなかったので、私が大興奮!(笑)りえさん家についてからもずーーっとしゃべっていたような・・・。

歩く生うみちゃんも見てきましたよ~。「アッパ(お父さん)」って言うのがとってもかわいいのよね~~~~。あ~、写真をまたも撮り忘れてしまった・・・。

わいわいと持ち寄りでお昼ご飯を食べ、夜ご飯にはポッサムを頼んで、一日りえさん家でゆったりさせてもらっちゃった~。^^

夜もかなーり、ゆっくりしてしまって、うみちゃんの寝る時間を邪魔してしまったわ・・・ごめんね、りえさん。


でもまたまた今度、一緒に遊ぼうね~~~♪♪♪



うちの子の寝る時間も過ぎて帰宅となったんですが、バスの中で寝てくれたはよかったけれど、バスを降りたら起きてしまった娘ちゃん。乗り換えた電車の中では興奮して寝れず・・・結局家に帰って、お風呂も入って・・・大興奮した後、11時半ごろ就寝でした。

私は楽しくてよかったけど(苦笑)、小さな娘ちゃんにはちょっと申し訳なかったな。それに、うみちゃんにも。今度からはもうちょっと早い時間にお暇しなくちゃね・・・・(汗)

by mia_korea | 2010-06-19 21:41 | お友達