manoffin

キッズカフェに行くため、久々の新村だった先週の月曜日。

久々のソウル市内。こりゃあ、ただじゃ帰ってこれないでしょ・・・と実は前の日からおいしいパンorお菓子のお店がないかな~とネットでチェック! 本当はホンデで気になっていたパン屋さんとか、カップケーキのお店に行ってみたいなぁと思ってたんだけど、さすがに子連れで足を伸ばす気にならず・・・

そんな中、マフィン専門店「manoffin」というお店が新村駅構内にあるという記事を見つけ、買ってきました。ジャーン!!
d0156659_22425990.jpg
d0156659_22431392.jpg


お味は・・・私にはちょっと甘いなぁと思うけど、でも悪くなかったです!^^ いろんな味があるので、また機会があれば他のも試してみたいな~♪♪ 

More
[PR]

by mia_korea | 2010-07-12 22:46 | 韓国生活

キッズカフェ@新村

先週の月曜日、りえさんとうみちゃん親子&S君とS君ママ、そしてわが母子で新村にあるキッズカフェ「オリンワンジャ」に行って来ました~。

S君、S君ママとは初めましてだったんですが、S君ママが同じ関西出身、そして韓国在住の日韓夫婦&日本人ママということで、初対面にも関わらず緊張もなくおしゃべり開始~♪ 同じ仁川在住なので、これからもっと仲良くなれるといいな~♪012.gif 
オリンワンジャでのランチも、心配していたのとは裏腹に、悪くない!高いだけじゃないの~と心配していたけれど(コーヒー博物館が尾を引いている・・・)そんな心配をいい意味で裏切ってくれました011.gif

本日のオムライスとクリームパスタ(確か・・・)
d0156659_22221524.jpg


キッズカフェ内はトランポリンや、滑り台、階段やらが設置されていて、おもちゃもたくさん!S君、うみちゃんはもうスタスタと歩けちゃうので、それぞれお気に入りの場所に向かうんですが、うちの娘ちゃんは未だハイハイなので、一人ゆっくりペースで移動。^^;

ママ達は子供たちが色々遊べるように、一緒に歩き回ったり、トランポリンで飛んだり、ボールプールでボールを集めたり・・・ママ達が汗かいてるし~・・・^^; 

ボールプールのボールを食べるわが子・・・(汗)
d0156659_2231049.jpg

さらには、お昼寝のタイミングを逃がしてた娘ちゃん、途中で爆睡してました。


でも、普段遊べない大型遊具などがあって、娘ちゃんにはとってもよい経験!また今度も来たいな~。016.gif 
りえさん、誘ってくれてありがとうね~!^^ また一緒に遊びに行こう!
[PR]

by mia_korea | 2010-07-12 22:33 | お出かけ

りえさんとテジさんkojiyanさんと♪

・・・・のはずでした。(涙)

More
[PR]

by mia_korea | 2010-07-11 21:23 | お友達

10年。

10年です。

何の数字かというと・・・
[PR]

by mia_korea | 2010-07-01 12:36 | つぶやき