セへ 福 マーニ パドゥセヨ~

ご無沙汰しまくりのブログです。もう見てくれてる人もいないかなー?

最近は子育て+ブログ以外のSNSでのやり取りが増えて、すっかり遠のいていたブログ…もう消してしまおうか?とも思ったのですが、なんだかそれも心残りで…。ということで、またかなりの不定期ですがブログも続けていけたらなぁと思っています。

我が家は娘ちゃんが4歳半、息子くんが9ヶ月になり、毎日バタバタと過ぎていきます。娘ちゃんは、すっかりイヤイヤも収まりすっかりお姉ちゃんに。息子くんの世話を焼きたがる頼もしい!?お姉ちゃんです。息子くんは、ハイハイ&最近覚えたつかまり立ちで、あちこちをかき回して楽しんでいます。(笑)

韓国は明日から旧正月の連休です。我が家は旦那の地元、大邱に行ってきます。
みなさんも、セへ 福 マーニ パドゥセヨ~!ミョヌリのみなさん、お疲れ様です~!!

また子供の成長記録やおやつ記録を更新できたらなぁと思いつつ、今日はここまで~001.gif
[PR]

by mia_korea | 2014-01-29 18:19 | つぶやき