長い風邪

あっという間に3月に入りましたね~。

先日引いた風邪を長引かせてしまい(薬を飲みたくなくて、病院に行かなかったらこじらせ、結局病院で薬をもらって治ったという…)2週間も風邪を引いたままでしたが、ようやく回復しました。008.gif

風邪の間にテボルムも、私の誕生日も過ぎてしまいました…。
でもテボルムは、毎年のように朝はピーナッツを割って食べ、夜は5穀米とナムルでビビンバをいただきました。今年一年も健康でいれますように~001.gif 今年は風邪で色々と準備するのも面倒だったので(って言いながら、毎年一緒だったりして・・・苦笑)ほとんど冷蔵庫にある野菜で5種類のナムルに。写真を取らなかったんですが、ナムルは大根、人参、もやし、にら、トラジ(桔梗の根、これだけマートで購入)の5種類です。

誕生日は…なんと当日娘ちゃんのオリニチプのオリエンテーションが夜からあって、家に帰ったのが9時すぎ。なんと夕食もオリニチプでキムパプを食べるという始末で、まったく誕生日の雰囲気もないまま…。でも、旦那さんがお花を買ってきてくれたので、一日の終わりに幸せ気分になれました。
いい香りのフリージア♪
d0156659_132658.jpg


それにお友達や日本の家族からのお誕生日おめでとうメッセージに、寝る前には娘ちゃんと旦那さんからお誕生日おめでとうの言葉。みんなありがとう!003.gif いくつになっても誕生日を祝ってもらえるって、嬉しいものですね012.gif 外食や、ケーキがなくてちょっと寂しいなぁと思ったけれど、でもしっかりと幸せを感じられる誕生日でした。016.gif

2月の後半はそんなこんなでお出かけも出来ずでした。3月は元気に過ごしたいなぁ!
[PR]

by mia_korea | 2013-03-05 12:34 | つぶやき