人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい年をお迎え下さい。

もう2012年も残り数時間。ここ数年は、本当に一年があっという間で、明けたと思ったら、いつの間にか年の瀬が迫っている気がします。

一年の反省も、来年への抱負も考えないままですが、とにかく来年も家族が健康で暮らせますように。二人目も健康で安産できますように。

クリスマスイブは、計画通りラザニアを作りました。なのに、今回は娘ちゃんの食べはイマイチ。。あれ?008.gif

よい年をお迎え下さい。_d0156659_20475065.jpg

その代わりケーキはよく食べてました~。今年のクリスマスケーキは手作りで。娘ちゃんに飾ってもらいました。003.gif 時間がなくて、生クリームが超適当な塗りなのは無視してもらって。。。デコレーションは苺とクッキーです。クッキーは娘ちゃんが保育園のクリスマス会で先生と共同制作してきたものです。みんなで美味しくいただきました011.gif


今年は日本に帰れず、年の瀬を感じることもない年末なのが残念ですが、とにかく、皆さんもよいお年をお迎え下さい!001.gif

by mia_korea | 2012-12-31 20:34 | つぶやき