6周年

ブログを更新してない間に韓国に来て丸6年、そして結婚6周年を迎えました。

もう韓国に住んで7年目!私自身が信じられないくらい…(苦笑) でも、確かに1年、1年、こちらでの生活に馴染み、こちらでの生活が基本になりつつあるのも事実で。自分がここまでやってきたこともあるだろうけど、今も何かと支えてくれる旦那さんに感謝です。ありがとう、旦那さん!!012.gif

今年はケーキと、2週間遅れでお花をいただきました。
d0156659_9533234.jpg
っていうと、すごく素敵なんですが、実際にはお花が欲しい!いつ買ってくれるの~とねだって、ねだって、ようやく買ってきてくれたという。アハハ。026.gif

今年も子供もいるので、お家ディナー。前から食べたいなぁと思っていたラザニアに挑戦してみました。留学時代によく食べて好きな食べ物なんですが、なんとなく面倒くさそうで作ったことがなかったんですが…
簡単に、市販のトマトソースに挽肉を合わせたものと、ホワイトソースを準備して作ってみたら、うん!これでも私には十分美味しい!011.gif 旦那さんも娘ちゃんもよく食べてくれたので、またクリスマスにも作ろうかなぁなんていい気になってます。003.gif
[PR]

by mia_korea | 2012-12-03 10:11 | 韓国生活