人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル大公園

先月のいつだったかの金曜日、旦那さんが有給をとってくれたので、家族でソウル大公園に行ってきました!

以前、オリニ大公園に行ったときはメインの白熊が檻清掃中で出会えず、娘ちゃんが楽しみにしていたキリンもおらず…で不完全燃焼だったので、韓国で一番大きいこちらの動物園に期待して行ったら…

本当に大きい動物園で、一日がかりで見ました。親はクタクタ!008.gif

でも、たくさんの動物たちに会えて娘ちゃんは大満足だったかな。001.gif 動物園がゆるやかな丘の上にできているので、森林に囲まれてピクニックしている家族連れやウォーキングしている年配の方たちもたくさんいて。今度は友達家族とピクニックしたら楽しそうだな~003.gif

また来ようね♪
ソウル大公園_d0156659_1226867.jpg




実はこの日娘ちゃんがオムツ外して初の遠出。いつ失敗しちゃう?とドキドキした親とは逆に動物園が楽しくてトイレが遠のいたのか、子供用トイレがあちこちにあって安心したのか、トイレの失敗もなく帰ってこれたのでした~006.gif 娘ちゃん、がんばったね!

by mia_korea | 2012-06-23 07:59 | お出かけ