人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mariさんとレオ君と。

一昨日、ブログPrecious Daysをされているmariさん&レオ君親子と2回目のご対面でした~♪

先月、初めてお会いして記事をアップしよう・・・と思っていたのに、すっかり怠けてしまって・・・015.gif そうこうしているうちに、2度目ましての機会が!001.gif mariさんの息子、レオくんと、うちの娘ちゃんは同い年。今回もオリニチプはどうする?って話や、韓国での生活の話など話に華が♪

mariさん親子とは新村にあるキッズカフェ、オリンワンジャで会ったんですが、レオ君はうらやましいくらい上手に遊べる子!初めて見る子達とも上手に一緒に遊んでいて・・・mariさんのところにいたなぁと思ったら、風のようにタタターっと走っていって自分の興味のあるもので遊んで、と思ったら横にいるお友達と遊んでいたり。001.gif
・・かたや、うちの子は・・・・「ママーママーーー!こっちに来て~~~!!なんで来ないの~!」とひたすら、私の周りをついてまわり・・・もう少し一人で遊んでくれ~~~015.gif まぁこればっかりは性格なので仕方ないんですけどね・・・。でもこんな娘ちゃんの性格にちょっと疲れ気味な私。

そんな中、mariさんからは「こうやっていっぱいおしゃべりできるし、ママのこといっぱい探してくれるっていいなぁって思う」と言ってもらえて、ちょっとホッとしたり。あぁこういう性格も疲れるばっかりじゃないし、かわいいって思ってくれる人もいるんだなーって。私も面倒くさがるばかりじゃなくて、もっと可愛がってあげなくちゃなーって。反省。040.gif

そんな二人をお昼寝させて、ママ達はゆっくりカフェタイム♪ そして、つかの間の静けさのあとは、子供達をさらに遊ばせるべくヨンセ大学の芝生空間へ。あ、ここでも、うちの子は最初はベビーカーから降りない、とぐずったんですけどね。その後はレオ君が楽しそうに遊ぶ姿に刺激されて、一緒に遊んでくれました。やっぱりお友達の力ってすごい!!

そんなこんなで、おしゃべりしたり、子供達と遊んだり・・・あっという間に夕方になってしまいました。mariさん、今回もありがとうございました!003.gif 夕方結構寒くなってきてたけど、風邪など引かれなかったかなーーー???
また来年、ぜひお会いしたいです~016.gif これからも、よろしくお願いします!!

by mia_korea | 2011-12-08 10:12 | お友達