人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪車

うちの娘ちゃん、少し前から三輪車に興味がわいてきたようで・・・♪

家の周りで、近所の子供が乗っているのをみると、自分も乗りたいアピール!もうそろそろ冬に入る韓国で、今年何回乗れるかな~?と思いつつも買っちゃいました!

ジャーン!!
三輪車_d0156659_21561798.jpg








iimoという日本の三輪車で~す!
あんまり派手派手しい三輪車は嫌だなぁと思っていて、しかもこちらだと女の子用はまっピンク!!ってのも多く。ポロロ(韓国のアニメキャラクター)もイマイチ・・・と思っていたら、こんなシンプルな自転車が!!一目ぼれです016.gif
もっとお値段がお得なものもあったけど、旦那さんもシンプルなのがいいと言ってくれたので、こちらに決定♪しかも、日本で売っている値段を考えると韓国で輸入されているものを買ったほうが安いような???ってことは、お得なのかも?ということにして・・・(苦笑)

iimoは赤とベージュの2色展開で、私としてはベージュのほうが好みだったのですが、子供にははっきりカラーの方がいいかな、赤をチョイス。でもこれも派手すぎず可愛い赤でした。^^

まだおうちでしか乗ってないので、今週末には、お外デビューかな~?^^

by mia_korea | 2010-11-02 22:02 | 育児